rui1212’s diary

子育てとゲームと酒

土曜日のお酒と博多でパンと1人飲み

 

いつの間にか4日経ってた!!!

今週の土曜日、博多の方へ用事がありましてちょっくら1人でお出かけしてきましたー( ゚∀ ゚)

9/6から9/12まで?だったかな、博多阪急でパン・スウィーツフェスティバルやってます!

f:id:rui1212:20230910094002j:image

因みに私、パンも大好きでして…(笑)

去年も行ったんですよねー、チビはおばあちゃんに預けて夫君と。まぁでも人がすごいし人をまたせてるのが辛すぎてあんまり買えずに帰ってきたんですけど今回は1人!のんびり見てどれにしよっかなーって考えて買って、それでめっちゃ久しぶりに1人で外飲みしてきたんです〜!

パン・スウィーツフェスティバルは去年と同じお店も結構あったんで…しかもパンも去年買った所でまた買いました(笑)

まだ全然食べてないんで…写真撮ってないわ…

 

1人飲みは博多駅の駅ビルっていうか駅チカのお店で飲みましたよー!

ニューコマツさんでしたー!カウンター席が主な本当にさらっと飲んで終わりって感じのお店、お洒落だったしクラフトビールも置いてあったから飲みたかったんだけど…案の定顔真っ赤になったから恥ずかしくてお店出ましたw

f:id:rui1212:20230910094154j:image

まずは生から1人で乾杯して、気になったポテト頼んで白のスパークリング飲みましたー!

まじ美味かった…!

f:id:rui1212:20230910094341j:image

その後ウインナーも食べたけど写真は失念。でもめちゃ美味かったー!これで2500円ちょっとかな、うん。ポテトがサクサクでディップするソースがめっちゃ美味しかった…

アボカドだった気がするけど…( ゚∀ ゚)

その後新幹線で帰って、夜も勿論飲みましたよー!350mlを三本?飲みました( ゚∀ ゚)

また焼酎ハイボールの限定があったんで買ったんですけどこれは500で飲みたいなー、りんごはめっちゃ美味しかった!秋かー、早いな…さっぱりすっきりで飲みやすい!安定の美味しさ!

f:id:rui1212:20230910094554j:image

f:id:rui1212:20230910094621j:image

生ジョッキ缶実は初で、出始めた頃妊娠してたんで飲めなかったんですよねー( ˘ᾥ˘ )

それも落ち着いたんでそういえば何だかんだ飲んでないわ、と思って買ってみました!ちゃんと泡も出てきてビックリ(笑)

美味しかったです!!!