rui1212’s diary

子育てとゲームと酒

間が開きすぎた1ヶ月とお酒

 

お久しぶりです、まさかこんなに日にちが空いていたとは…!!!

やばい(´;ω;`)

毎日があっという間で、何をしていたかなんて覚えてません( ゚∀ ゚)

この1ヶ月、何をしていたのか…チビは変わらず鼻と咳と目やにが少し出たり、あ、そうそう夫君が事故をして車を買い換えたりしてお金が飛んでいったりしてました(笑)笑い事では無いですけども。それが一番でかかったですね、そんなんでバタバタと1ヶ月が過ぎてあんなに暑かったのがあっという間に朝と夜は冷え込むようになりました。この間インフルの予防接種を受けに行ってきて、チビと私で受けました。チビは初の予防接種、私は何年ぶり?という感じでインフル予防接種でした。結果おチビは副作用も熱もなく、私といえば腕パンパンに腫れてめちゃくちゃ痛いです、なうで( ˘ᾥ˘ )

こんなにインフルって痛いのか、と衝撃でした。

12月に地元にチビを連れて帰省するので何かあっては困ると2人で受け出来たんですけどね。

コロナは何も副作用なくて拍子抜けだったのがまさかインフルでこんなになるとは…(笑)

 

さてその間、お酒も飲んでますよー

f:id:rui1212:20231103002316j:image

これはあんまり好きじゃなかった…、めちゃくちゃ焼酎で…( ˘ᾥ˘ )

色々飲んでるんですけどスマホ変えたからこれしか残ってなかった…、そういえばスマホ変えたんですよね(笑)

iPhone15に!10月中旬かな?Proと悩んで結局普通の15にしました(*´ω`*)

変化があって、どれがどうとか覚えてないですがもう少しこまめに残そう…