rui1212’s diary

子育てとゲームと酒

土日のお酒とおチビの様子

この間の土日は大してお酒飲まなかったんですよねー、土曜日に飲んだいつものお酒が変に残って二日酔い。日曜日は大人しく炭酸だけのんで終わりました(笑)

そんな日もありますが、出産してからお酒に弱くなった気がします…ずっと飲んでなかったからね。体質も変わったのかもしれないけど。

とはいえ、三連休最終日。今日は仕事でしたがお酒飲みましたー!

ストロングのマスカット味が出てたので(笑)

これがまた美味しかったー!!!マスカットの香りが開けた途端ふわっとして、味も飲みやすくこれはリピありですね!500ml買おうかな。

f:id:rui1212:20230919002105j:image

なぜ暗闇なのか、寝室で暗闇の中で飲んだからw

そして前回の続き、おちびの様子です。

咳は変わらず痰がらみとはいえ、鼻水は少し良くなったかなァという感じ。でもやっぱり席も出るし鼻水もないわけではない。

薬は祝日もあって今週行けないので土曜日連れて行って追加で薬くださいー!と貰ってきました(笑)

本当に咳と鼻水は年中悩みそうです。

もうすぐ2歳の誕生日、何をあげようか悩みますよー!2歳の誕生日って何あげればいいんだろ(笑)