rui1212’s diary

子育てとゲームと酒

日曜日のお酒とやってきた月曜日とトミカ

また一週間が始まりまして、その1日目が終わろうとしています(°∀° )

日曜日はトリスのパイナップル飲みました!

これは美味かったなー、また飲みたい(°∀° )

と言いながらも実はそんなに覚えてない…w

なるべくその日に書いた方がいいですねー、でもすぐ飲み終わっちゃったぐらいなんでうちは好きでした!パイナップルって夏に結構出るから色々飲み比べするのが好きです(*´ω`*)

さっぱりしてて飲みやすかったなー、トリスだから安定の美味しさ!

f:id:rui1212:20230904235026j:image

もう一本は安定の焼酎ハイボール、5%のレモンの方にしました!白いほうですね。

度数も低いしさらに飲みやすくなってるからさくっと飲めて私は普通のもこっちも大好きです!

また今週面白い缶チューハイ見つけたら飲みます!途中休みないので次は素直に金曜日かな。

さて、もうひとつの話題なんですが…うちのおチビは男児でしてトミカめっちゃ持ってるんです。

車が好きなのか、電車が好きなのか…本人的にはまだ迷いがあるようなんですが…今のところ車寄り(笑)子供と一緒に大人までトミカを買う時はウキウキしてしまって、昨日カップヌードルさんとコラボしてるドリームトミカシリーズでカップヌードルトミカがあって!

これがめちゃかわいい!!カレーか辛麺がいいな、と中身がランダムなコレクションを買ったら味噌でした…、いや、いいんだけど。

ちょっと我慢できず今日も買ってみたら無事カレーゲットしました(°∀° )

めちゃめちゃ可愛い…!集めたくなるなー!

中身もシールですけどちゃんと開けたら中が見れるんです(笑)

手が込んでるよ…(笑)

f:id:rui1212:20230904235534j:image

仮面ライダーとか戦隊モノにいくのか、プラレールとか車のままなのか…おチビの未来はいかに…!